セブンスヒル物件情報セブンスヒルアクセスマップセブンスヒルご利用の流れセブンスヒルご利用の注意セブンスヒルご予約セブンスヒル空室状況五條市案内セブンスヒルTOPページ

お知らせ

五條市に待望のウィークリーマンションセブンスヒルが完成ました。現在入居のご予約を行っております。奈良への観光や、お仕事での滞在先に又は引っ越しや自宅リフォームの一時滞在先にウィークリーマンションは、とても便利で経済的です。お荷物も持たずにご入居可能。

奈良五條市トリビア

セブンスヒルの近くには、かもきみの湯や吉野川の榮山寺にある八角堂は国宝にも指定されている日本三名鐘の一つ榮鐘があります。今はやりの「新撰組」しかし五條には「天誅組」があります。新撰組よりも早くに江戸時代の改革をしようとしていた天誅組、そんな天誅組の事や五條市の事を知るには「五條市文化博物館」へ行ってみては?この博物館はハイテクな設備があり3D立体映像で楽しく五條の事がわかりますよ。

Sence:2004/09/22
LastUpDate:2006/07/25
セブンスヒル全景

奈良セブンスヒルご利用の流れ

STEP1
お問い合わせ
ご利用になる前に必ずご利用の注意をご覧下さい。
ご予約、ご質問は当方へお電話またはメールにてご連絡下さい。
実際にお部屋をご覧になりたい場合はご案内致します。

連絡先は下記に御座います。又予約の場合は予約フォームより行って下さい。
STEP2
資料送付
郵送、メール、FAXのいずれかで、必要資料を送らせて頂きます。
メールか電話で、使用期間、人数をお知らせ下さい。
STEP3
仮予約
メールか電話で必要事項が確認出来ましたら仮予約決定となります。
STEP4
家賃振り込み
予約から1週間以内に家賃分を下記の当方指定の口座へご入金下さい。
紀陽銀行五條支店
普通口座 口座番号408303
口座名義:セブンスヒル エイバヤシシゲル
※振り込み手数料はお客様の負担でお願いします。
STEP5
本予約
ご入金が確認とれましたら正式に予約が完了します。
STEP6
チェックイン
(午後3:00〜
午後7:00
使用開始日の前日、又は当日に契約書に押印していただきます。
1ヶ月以内の使用の場合、使用料を契約時にお支払いしていただきます。
【契約時に必要なもの】
□本人証明書(免許書、パスポート、学生証等)
□本人証明書のコピー1枚
□印鑑

STEP7
ご使用開始
契約完了後、ご使用前にお部屋の中の設備や備品のご説明をさせて頂き、使用同意書に署名をいただいた時点から、すぐにご使用していただけます。
STEP8
チェックアウト
(午前11:00迄)
チェックアウト時に簡単にお部屋(特に台所、浴室などの水まわり)のお掃除をしてから精算をお願いします。
極端な汚れ、設備破損や備品紛失があった場合補修費等を請求する事が御座います。
(通常の使用方法では問題ございません。)

鍵を返還していただいて、終了となります。

ウィークリーマンションセブンスヒル 奈良県五條市居伝町465-139 TEL:0747-26-1206 FAX:0747-26-1207

Copyright © 2006 SevensHill All right reserved.